スポンサー広告】 | top↑
発狂
この土日、なんかほんとーに辛かったなぁ。

うちは何をしてたんだ?

やらなきゃいけないことはたくさんあったはずなのに

心配で何も手につかなくて

ひたすら連絡を待ってた。


待ってるのが辛すぎて起きてたくなくて
寝ながら待ってたけど

何回も何回も起きちゃって
なかなか熟睡できなくて頭が痛くなった。


自分ばかじゃね?


待ってるのがおかしい?
でもまっててあげたいじゃん?

辛いなら助けてあげたいじゃん?

辛いときに辛いっていえる相手がいなかったら
更に辛いじゃん?

そんな悲しい思いしてほしくないし。


自分で勝手に決めて待ってたことだけど
やっぱり反応がないとつらいもんだね。


メールの一通も
電話の一本も

どれだけ大切なのものか
教えてもらった週末になりましたね。

なぁーんて久しぶりに家で発狂したワタシデシター!!

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ゆきを | ホーム | さけび>>
396エロマッサージの件
253最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
【2007/12/10 11:55】URL | 68匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/23 15:04】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://naogelseikatu.blog76.fc2.com/tb.php/84-1c350e88
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
