スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うちらの放課後
今日は履修登録日


多分ちゃんと登録できたと思う


そのあとあーちゃんと



漠然に・・・「就活しよう!!」


っていって居残りました




さぁ始めよう!!









さぁラーメンを食べよう!!



っつって、家から持参したカップラーメンを
チョチョイのチョイっと。

やっぱり辛ラーメンはいいよぉ

うちの身体に染み付いてくるような旨みなんです



そのあとは
あーちゃんもうちも学びのサポート
出てなかったから、

ツージーのお部屋へ・・・照


ツージーと最初は授業の話とかしてたんだけど、
うちら面談の予約しに行ったつもりがその場のノリで

「今面談やっちゃおっか

ってことに


二人いっぺんに面談してきちゃいました


ラッチー(・∀・)

なんか和んだ雰囲気で面談してたら、
あーちゃんとうちの就活状況が似てたことに気づいて、

二人でやる気になってきて

「がんばるぞー(`∀´)/
と燃え上がりましてね


こいたばるぞー!!と
小板橋さんのところへダッシュで駆け込みました


なんか色々会社を紹介してもらって
調べることから始めることになった


色々考えた日だったけどなんか楽しかったねあーちゃん


帰りはさち、くみ、あーちゃん、舞、女王と帰宅

今日は雨も降っててほんと寒かったよね

さち、面接お疲れ様




あと、面談中にツージーに聞いた話によると、
なんかやっぱり観・国はみんな明るくて頼りになるって先生方がゆってくれてるらしいよ

だからみんな!課題実践のクラスも盛り上げちゃってだってさ


たえ、あんたはどこに行っても負けないよ

だから安心してリーダー任せられるよ

イベントまで頑張ろうねぶちゅ






よーし!!!











おせんべくうぞー!!!笑
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ダーメ | ホーム | バイトの話>>
課題実践・・・

それでもあたしわ
観国一同が恋しくなります...v-190

みんなに揃って会いたいなあv-238
【2007/04/19 20:58】URL | 麻衣だよ♡ #vXeIqmFk[ 編集]
なぉちゃん!!
マジで頑張ろうね(♥ó㉨ò)ノ
2人で内定もらってやろうぜぇ♪ワラ
【2007/04/20 00:46】URL | あーちゃん♡ #-[ 編集]
確かに。麻衣のゆうとおりだよi-240
やっぱり観国の元気さには上回れないねi-234
だってあのタマの声が授業中に聞こえないってどうゆうことよ?!
タマが授業中に叫ばないんだよ?!

どうゆうことよ・・・v-40



あーちゃん、うちらあれから進んでないねi-239
こいたばろう!!
【2007/05/01 23:57】URL | 奈央子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://naogelseikatu.blog76.fc2.com/tb.php/56-286aab22
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
