スポンサー広告】 | top↑
バイトの話
聞いて!!



私派遣以外にバイト


始めてるんです



知る人ぞ知る
一年前からやろうとしていたあのカフェで



今何人の人が


やっと?!てか今更!?

っておもったことでしょうね



はい、今更、こんな時期に始めちゃいました



笑えるね


どうぞみなさんも笑ってやってください



んでうちと同じ団地でちっちゃいころから仲良しだった
里沙ちゃんも一緒に始めたんだ

んでそのバイト先には
うちのお姉ちゃんの男友達が二人もいてビックリしたんよ!

しかも、まだ一緒に入ったことはないけど愛美の友達もいたんだ!笑



んでその三人と里沙ちゃんは同じ高校で
うちはその隣の高校だったから、

何かと話題があったりして
結構楽しめてるんだ


で、責任者のひとが結構厳しくて
それでうちが落ち込んでたりすると

最初はしょうがないじゃんねぇ、全然気にすることないよ
って言ってくれりして優しいんだよぉ

最初だから特に優しいのかもしれないけど、
最近精神的に弱ってたから
それだけですごい気持ちが楽になったんだ


感謝してますm(_ _)m



しかも、残ったパンとかサンドイッチとか
持って帰っていいらしいから
ずぇ~んぶ持って帰ってきちゃいました


家に帰ったらお母さんに


「奈央子でかした

って最高に喜んでくれました


我ながら使える娘に成長したな



てことで、就活がおわったら
ガッポリ稼ぐ予定なんで



お金がない=ゲロ。



こんな肩書き捨ててやるわ








まっ、あくまで予定だけどね(・з・)笑。

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<うちらの放課後 | ホーム | 赤ちゃんちゃん>>
お金があるゲロなんて
ゲロぢゃないッッhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

お金がないから、
ゲロなのにーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/12 04:08】URL | J #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://naogelseikatu.blog76.fc2.com/tb.php/55-4873f28d
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
