スポンサー広告】 | top↑
お姉ちゃんからのメール
うちのお姉ちゃん(21)は
昨年の9月から、
カナダに留学してて

昨日3月9日はお母さんのお誕生日だった

お姉ちゃんからお母さんにメールが届いたんだ

そのメール読んで
お姉ちゃんてやっぱすごい!って思った

長いメールだからぜひ興味がある人は読んで下さい

その内容は・・・


「お誕生日おめでとう。元気でやってる?
元気じゃなくても元気ってゆうだろうけどね。
直接祝ってあげられなくてごめんね!!
今離れてるからいつもはいえないことゆうね。
実は亜矢子の尊敬してる人はお母さんなんだよ!!
だってお母さんは強いし、優しいし、なんか頭いいし、頼りになるから。
お父さんが病気して亜矢子も辛いけど、
一番辛いのはお母さんなのにお父さんの前では絶対笑顔だし、
手術終わったあと亜矢子は大泣きしたのにお母さんは泣かなかったね!!

亜矢子がお母さんに暴言はいた時は泣いて亜矢子のことをひっぱたいたくせにね!!笑

お母さんの手はいっつも暖かくて下痢するたびに昔トイレでお腹擦ってくれたこと思い出すよ!!
お母さんの声聞くだけで安心するしなんか不思議なパワー持ってるんだよねお母さんて。
何かと機転きくし、常識知ってるからほんと尊敬するんだよ!!
亜矢子の常識のなさったらないよ!!
いっつも将来のこと考えるときにお母さんみたいになろうって思うんだよ!!
お母さんからは深い愛情を凄く感じるから。
よくわかんないけど、お母さんのことを人に話すときっていっつも泣きそうになるんだよ。
人に話しながらお母さんて凄いなって実感するからなんだけどね。

おばあちゃんもお父さんもお母さん一人で世話ってゆうか面倒見てて、一番大変な時期に留学しちゃって、手伝ってあげられなくてごめんね・・・。
奈央子が少しでも手伝ってれば良いんだけど。

ってお母さんのことべた褒めだけどこれが亜矢子の本心だからね。
お父さんはお母さんと結婚できてほんと幸せだと思うよー!!
亜矢子も将来の旦那が亜矢子と結婚して幸せだって思うような女になるよ☆
そのためにまず太っちゃダメなんだよねー・・・頑張ろう!!笑

お母さんには感謝しても感謝しきれないほどいつもお世話になって・・・
ありがとう!!
これからも迷惑掛けるけどよろしくね!!
ずっとずっと元気でいてね!!
大好きだよお母さん!!!

亜矢子より☆」


今書いててまた泣きそうになっちゃった
ちょっとした感動テレビをみてる感じになったよ。

お姉ちゃんが考えてること、
うちも同じこと思ってた!


お母さん、誕生日おめでとう


お母さんもお姉ちゃんもお父さんもお兄ちゃんもおばあちゃんもみんな大好きだよ
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | 一回の人生だもんね>>
久しぶり~
アタシも呼んでたら涙出てきたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

げろピお手伝い頑張ってhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">

アタシもお母さんに
いつもは恥ずかしくて
言えないコト言いたいって思ったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/11 02:29】URL | さゆり #ncVW9ZjY[ 編集]
涙がでるねッ・・・

なおもママに言いたくなったケド

恥ずかしくて言えない(;;)
【2007/03/11 11:24】URL | なお #-[ 編集]
なんかいいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも思うけど,本当奈央子の家族羨ましいよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/12 02:55】URL | はな #-[ 編集]
みんながそうゆう気持ちになってくれるなんて感動しましたぽv-406

ありがとうv-290
【2007/03/19 00:15】URL | 奈央子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://naogelseikatu.blog76.fc2.com/tb.php/49-87458d62
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
