スポンサー広告】 | top↑
ひなまちゅり
20070302152204
ミニモニひなまちゅり


明日はひなまつりぃ

うちんちには昨日からヒナダンが飾ってある

まぁダンにはなってないぐらい小さいやつなんだけどなぁ(゚∀゚)



幼稚園児のときか、
小学生のときになぁ、
お兄ちゃんとお姉ちゃんとなぁ、
一緒に紙コップでなぁ、



ひな人形作ったのなぁ!!


それを毎年飾ってるんだけどなぁ、

セロハンテープとか古すぎてなぁ、



腐ってメッチャ茶色くなっちゃったりしてなぁ(>∀<)!!







ふっつーに爆笑




あとちっちゃい頃なぁ、
お姉ちゃんとじゃれてたらなぁ、

私が不覚にもよろけて折ってしまったミニチュアの灯台(?)…





腐ったセロハンテープで
ぐるぐる巻きになってるんだなっ(゚∀゚)






ふふっ











かわいいね(´ω`)





このひな祭りセット
何十年もすごい頑張って鈴木家にいてくれてる



そんなひな祭りセットをみるのが
毎年楽しみで嬉しいね(*^_^*)













しかしヒナアラレ喰いつぇー<("O")>
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<一回の人生だもんね | ホーム | Denny'sで>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://naogelseikatu.blog76.fc2.com/tb.php/47-bb9a304f
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
