スポンサー広告】 | top↑
おたおめ(^∨^)ノ
1/11
からみづらいほうの麻衣
HAPPY BIRTHDAY(ノ∀`*)
19歳の麻衣はからみづらくないことを祈るばかりです(゜∀゚)笑

うそうそ

ハナからのジャニーズ風うちわで今年の夏は乗り切れるネ(´∀`)ウンウン

今日は帰りちえと一緒に帰った

ちえはいつもダンスの発表会に向けて頑張ってるイメージ(*゚∪゚*)

今日も今度の発表会の衣裳を買いに行くってゆってた(∀`)

前にちえのダンス見に行ったら
ちえがろう人形みたいになってた(゚ロ゚ノ)ノ

なんとも独特な雰囲気とダンス

今までみたことない感じでスゴイ鳥肌だったよ(カエルでも鳥肌はたつ)


とにかくスっゴイ機敏だった

感激(´;ω;`)

したからまた見に行きたいなっておもったよ
今度も成功を祈ってます(´∨`)



でもちえ…









電車で食べてたカレーのポテチは
完全ににおってたよね


以上、
カレー臭ちえでした
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<☆私のお気に入り☆ | ホーム | 永久不明>>
においネタ多いねi-217
【2007/01/12 01:49】URL | しょーこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/01/13 03:06】 | #[ 編集]
なおこv-237

ありがと‐ぉッv-238
絡みづらい方の麻衣、
今年の誕生日わ最高な思い出ばかり
増えましたv-119

19歳もばりばり
絡みづらく行きますんで
相手よろしく~v-274v-238
【2007/01/15 09:36】URL | 絡みづらい方のま-い♡ #0iyVDi8M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://naogelseikatu.blog76.fc2.com/tb.php/25-3fd0ec8e
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
