スポンサー広告】 | top↑
自爆しましたー!!
人生最後のレポート課題終了


なけるー


達成感とちょっとしたさみしさー


レポート期間学校でみんなで残って課題やるのとか
ほんっと

たのしかったもんなぁ


あーなけるー



なんだこの感じ。


なんか授業が全部終わっても
もう学校がないって信じられなくて

でもなんか意味わかんないけど

今更泣けてくる



なんだこのタイミング?!


きっと今泣いてるの私だけ

卒業の実感わいてきちゃったみたいだねぇ。



さっきおかげさまで通信教育も終わりました。


嬉しいけど・・・

なんだか全部が終わっていってしまう(;_;)

今日までなんだかんだ忙しくやってきたけど
忙しくしてるときの自分嫌いじゃない。

あー会社でともだちできるかなー

うちのクラスみたいに

カエルとかいってくれるひといるかなー

頭たたいてくれる人いるかなー

ぶさいくってゆってくれるひといるかなー

目でてるってばかにしてくるひといるかなー





いないだろーなー

こんなに大切な仲間できるかなー

こんなに大好きな仲間できるかなー




あー

自爆しました


今ふざけて書いてたのに
号泣してるってゆうね。笑


なんでこんな時間にー


あー卒業って考えるだけで
寂死するー

あーあーあー




みんなー



うち短大生活
2年間幸せだったよ。
毎日笑ってたよ。
いや、
二年間とは言わず20年間
幸せだったよ。





てかこの日記書くのに時間かけすぎだな・・・



よし!!

今からコンビニエンスいってくる!!


通信教育だしてこなきゃーね!!


一緒に行く?





うまいぼーなら買ってあげるよ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ゆきを
学びのレポートがおわったから久しぶりにblog更新しまーす

今日はみんなしってのとーり

雪の日だったね

雪みたらさらにスノボいきたくなったで


今日学校行く途中
ゆきをに出会いましたー

かわいがったー


でも学校つれてったらすぐいなくなってもーたー


たった何分かだったけど
ワタシユキヲアイシタ


ゆきをはしんでないっ!

またあいにおいでー!

いつでもひまだからおいでー!




でっ、


レポートだしたら
マーボーとヶ丘でごはんたべるやくそくしてて

たまはなえみなも
同行


お目当てのとこだめだったから
どこいくかあるきまわったすえ


わたみかっ

しかしたべものさいこーにうまいー

そして乱〇パーティー



マーボーやるなぁ…笑

はなたまえみなが
寂死するまえに

合コンぜったいやるぞっ

おぃっ
おいおいっ





納豆めっちゃまぜそうなひと





たまー



いっきー


地獄ー

さよーならー





あー今日も素敵な一日だったー


えみなそろそろいえついたかなー 笑
未分類トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
