スポンサー広告】 | top↑
ぎゃお~ん
やべぇー!!!!!!
















182円しかねぇー!!!!!(`∀´)
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
なおこの7月4日
今日は朝起きて
9時半に家でなきゃいけないのに
9時10分に起きて焦りましたが、
すっぴんで行くことに決めたため
遅刻しないでいけました。

2限の授業を受けながら
チコピンにDSを借りて初体験。
私は漢字がとても好きな日本人なので、
漢字のテストばっかりやりました。

2限は下ネタの時間でした。

お昼になって私は毎週といわれるほど
食べてしまう
韓国風キムチラーメンを
今週も食べました。

韓国風キムチラーメンはみんなの人気者です。


うちがあのラーメンをたべてるのを
シールを集めに来るこずえにも知られてて
とってもビックリしました。

みんなにあのラーメンを知ってもらえて嬉しいです。

汗かくぐらいが気持ちいいんです。

昨日もタンタンメンを食したのに
辛いものには懲りないタイプです。


ラーメンを
汁まで飲み干し
また来週。



そしてお昼も終わり、
くみと図書館にDVD見に行きました。

そこで何を見たかというと、
なんともシュールな感じの
「間宮兄弟」です。

塚地とくらのすけのやつ。

まぁ知らない人も知らないからといって落ち込まないで下さい。
大丈夫ですからね。
心配しないで下さいね。


そして私とくみは見ながら30分ぐらいたつと

寝ていました。

しかしあるシーンのおかげで眠気が一気に覚めました。

ね、くみ。

そのシーンというのは、中島みゆきのシーンです。
中島みゆきは間宮兄弟のお母さん役として出ていました。

そして、間宮兄弟と中島みゆきはボーリングにやってきました。
中島みゆきが玉を投げました。



ありがちですが、見事にすべってこけていました。



そのようなシーンはありがちですが、
よーく考えてみてください。

中島みゆきですよ?

滑ってこけていたのは、中島みゆきですよ?

あの淡々としたイメージのあるみゆきだよ?


誰が見ても爆笑間違いないくらいの完璧なこけ方でした。

何度巻き戻してみたことか。


むしろあのシーンしかおぼえてねぇ。

やはり天才は何をしても天才でした。


おすすめ。

まぁこの話はこれぐらいにして
今日は卒業アルバムの写真をとりました。


カメラマンの
「ギャラリー静かにしてね。」

あの言葉、私内心ひそかにうけてましたよ。

私の写真は笑っていてもきっと引きつっているに違いありません。

心の中では満面の笑みでしたがね。


写真を撮り終わり、帰宅途中に
高校の時の友達に会いました。

なんかテンションがあがりました。

その子はそんなにテンションはあがってませんでした。


笑える。


まぁそんなこんなで家に着き、

友達から電話が来ました。

いつもはおちゃらけさんが
なにかと励ましてくれて感動して泣きそうになりました。

とっても嬉しかったです。


まぁそんな一日でした。


それではみなさん
この日記の感想をお書き下さい。笑
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
家族ネタ
さっきお父さんに呼ばれて
なにかなーと思ったら、

「なおこ今日元気ないけどなんか悩んでんの?」
ってきいてきたんだー。

多分今日うちがずっと部屋にこもってたから悩んでんだと思って声かけてくれたんだと思ったらうれしかった

お母さんもいつもは部屋のふすま何回も開けてくるけど、
今日は一回も開けて来ないからおかしいなと思ったら

そうゆうことか

お父さんと一緒に考えてくれてたみたい。


うち前まで家族のこととか
恥ずかしくてあんま感謝してるとか言えなかったんだけど、
お姉ちゃんがいなくなってから
手伝いとかすることも多くなって
みんなの大変さがわかってさ。

いままでなんて好き勝手にわがまましてきたんだろうって反省したんだ。

末っ子だからって甘えてたみたいね

19歳になってやっとわかったのかよって感じだけどね

なんかうち暇人だから家にいること多くてさ、
ブログに書くことも家族ネタが多くなってしまうってゆう



まぁ許せ!笑



それかうちと遊べ!笑
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
