スポンサー広告】 | top↑
朝から陥る
20070630113103
昨日小杉で

ホンジャマカの石塚みちゃたよー!!

おっきくてすぐわかった

ころころしてて黒くて可愛かったなぁ

普通に改札通って南武線に向かってた(うちがいつも使ってる電車ね)


あんな普通に芸能人みたの初めてだったよー


んで話わ変わって、今日の夜ね

お母さんが飲み会から帰ってきたら

べろんべろんで目いっちゃってて

これは見てなきゃヤバイとおもって
トイレとかあけてみてたらね、



パンツはいたらそのまま後ろに倒れ始めて

便器にケツぶつけてんの

あほ~


んでお風呂入る~とか言って、このまま入らしたら確実にぶっ倒れると思ったから無理やり阻止して、

着替えさせてたら足つりやがった


絶え間ない爆笑でした

ずっと「意味わかんなーい
って笑いながら寝てました。


今日の朝お母さんは起きてビックリしてました。

何も覚えてなかったんだって

どうやって帰ってきたかも覚えてないらしく、自転車置き場に見に行ったら、いつもと違う所にチャリが置いてありました。

誰かが送ってくれたんだね~

そしてきわめつけは
財布の中に






エビのしっぽが入っていました




もう二人で転げて大爆笑した朝でしたチャンチャン
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
普通の日記
パソコンがかえってきたよ~

みんなちゃんと出したかな?

今日は帰り、みち、聡子、はな、えみな(35歳)、奈緒、チコピンと一緒に帰ったね

聡子はなにげツワモノだと発覚しました
泡風呂~

えみなは35歳じゃないよ
また着てきてね
素直にかわいかったり



そのあと、みちとはなと奈緒でファッキン

いつもどうり心地いい時間

やっぱりこうゆう時間幸せ感じちゃうよね~


奈緒ー早く元気になってねぇ
風邪も早く治してテニスしよっ
あんまり深いこと言えないけど、
悩みがあるときはまた懐かしの1204ではなそーや


テゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」みたいな人みつけようね笑!!



またさ、暇すぎてうつになりそうなときは意味の無い写メ送りまくるから

  

べすとふれんど~

わぁー




うどん食べたい!!


舞が作った三色どんぶりも食べたい


話かわるけど、昨日テレビで歌いまつがいってやつやってたんだけど、

ちっちゃい子がね、お雛様の歌うたってて、

「おだいりさーまとお雛様ー
ふーたり並んで スガシカオー」にはマジうけた!!

スガシカオ

しかもその子スガシカオを知らないのにそう歌ったからね

奇跡だろ




うちも小さい頃歌いまつがいしてて、
ひょっこりひょうたん島のうたあるじゃん?

「苦しいことも あるだろさ
悲しいことも あるだろさ」

ってとこあるでしょ

そこを

「苦しいことも はるさめさん
悲しいことも はるさめさん」

ってうたってたカワイー



わぁーい
はるさめさーーーん





早く真夏になって欲しいゲロピコリンでした
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
昨日と今日のはなし
昨日は高校の友達とご飯食べに行ってきたぁ!!

産能でも一緒な藤ちゃん(久子)もいて、

藤ちゃん、高校のときにも増して目離れてきた・・・。笑

高校2年の時ね
同じクラスに三人、目が離れてる子達がいまして、(私、藤ちゃん、ひなこってやつ)

いつも「お前目離れ過ぎだよ!!」
「いや、お前のが離れてるだろ!!」
「いやいや、確実におまえらのが離れてるから!!」

と激しく争っていました。

あまりに争っていたので、一人一人目と目の間の長さをはかって決着をつけることに。

結果(離れてる順)

1位 藤ちゃん
2位 私
3位 ひなこ

その時から藤ちゃんには、なおちゃんの方が離れてる!とは言わせません。笑



・・・がんばれよ。

まぁどーせうちらチビデブスとガリボネブスだもんね


その日も妖怪だの爬虫類だの骨骨ロックだの言われながらも
楽しいひと時を過ごしました

藤ちゃんはそのままうちに泊まることになって、
コンビニでお菓子やらサラダやらするめイカさんやらを買って

うちにとーちゃーく!

早速、野球漫画「キャプテン」のDVDを見ることに。

やっぱスポコン最高だな~。とか言いながら
はまったね

二人ともウトウトしているにも関わらず必死に喰らい着いて見てたねー。だってすごい面白いんだもんよ

そして本気で限界がきてバクスイ。

今日起きたらうちら場所入れ替わってた・・・

起きてうちの第一声

「・・・何で!?」
だったからね

んで朝の10時半から太陽ガンガンの中
バドミントンたいかーい

しかし楽しかった。

案の定めっっちゃ汗かいて「カキ氷くいたくね?」
ってなって、

近くのカキ氷屋さんに直行ー

そのカキ氷屋さん昔からよくいってて今でも全然変わってなくてうれしかった

色んな味がある!!
キャラメルとかバナナとかラムネとかピーチとか抹茶とかチェリーとか
色々

大盛りで二段の味が楽しめてなんと150円!!
なんとも学生に優しいお店でしょ

藤ちゃんはラムネとピーチ。
うちはブルーハワイとピーチ。
最高に夏気分を満喫してしまいました

そんで藤ちゃんは用事があるため12時ぐらいにバイバイ

そこから中学の友達の百合ちゃんと
昼タンタンに行くことに

いつもなら夜行くんだけど昼タンタンしてみたくね?!
って盛り上がったため直行


あそこのタンタンメンなくなったら生きてる意味が無いねとか語りながら満腹満腹しあわせやー

またうちに帰り、百合ちゃんは漫画読みながら面白いほど爆笑・・・

うちはいつの間にか寝てた

起きたら百合ちゃんに「なおこ寝顔赤ちゃんみたいー」って言いながら大爆笑


んで百合ちゃんとプールに行く約束してバイバイ

いやー楽しかったけど筋肉痛ねウズクー


するめとタンタンメンで口臭マックスなゲボガエルでちた
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ファミコン。
お父さん、いつもありがとう。

家族のために頑張ってくれてありがとう。

うちのお父さんはほんとに鈴木家の大黒柱。

あんまりふざけたことはしないけど
いつもうちが笑わせようとすると面白くないことでも笑ってくれるんだ。

うちが悪いことしたら本気で怒ってゲンコツしてくれるんだ。

小さい頃温泉とかスキーとか毎年毎年連れて行ってくれたなぁ。


お父さんは、テンションはおかしいけどいつも優しいお兄ちゃんが大好き。
お父さんは、何かとしっかりしてて行動力もあるお姉ちゃんが大好き。
お父さんは、いつも歌を歌ってて活発に動いてるうちが大好き。

でもやっぱりお父さんが一番好きなのは
お父さん自慢の人、お母さん。

お父さんは、いつも家族のことを一番に考えて笑ってるお母さんが世界で一番大好き。

今は色々あってお母さんにお世話をしてもらってることをお父さんはいつも申し訳なく思ってて、逆にお母さんの身体の心配いつもしてるね。

お父さん。やっぱかっこいいよ。

世界で一番大切な人がお母さんなんて、最高に素敵なことだよ!!

あんたたち想い合ってていい夫婦だよ。笑

こんないい夫婦に育てられてこんなに光栄なことはありません。
きっとお姉ちゃんもお兄ちゃんもそう思ってるよね?


うちもお父さんみたいにかっこいい心の持ち主と結婚して、
お母さんみたいにいつも幸せそうな笑顔でいたいな。



大切なことをたくさん教えてくれるお父さん。

いつもありがとう。









てか

父の日なのにお兄ちゃんから5千円おこづかい貰っちゃった~ラッキ~~~()うひょひょ

やっぱ金も大切だな
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
恐怖のデモ
ゆきちゃんはうちが更新すると不思議がる


だから更新しちゃう!!


今日は銀座の女になったよ
ただ銀座にいただけだけど

なんかうちが銀座の駅まで向かってると
急に吹奏楽の楽器の音が聞こえてきてね、


ん?運動会でも始まるのか??

って馬鹿みたいに勘違いして


すっげー行列のデモみたいな団体が行進してててね、
どんどん近づいてきて最強に恐ろしかったの!!

そんときうちはハナと電話してたんだけど
「~はんたーい!!!」ってすっごいでっかい声に包まれて
ハナの声とかも聞こえなくなってきゃなり恐怖だった~


まるでうちに
「あなたに銀座はまだはやーい!はんたーい!」

っていってるようでした


ひぇ~!!ごめんなさいー



さよならデモのみなさん。。


さよなら大人の私。。



安らかに川崎にかえります。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
濃いキャラ
ナァーポーリータン!!


懐かしい響き



この歌スキー


歌といえば
こないだ課題実践でね、

ウェルカムイベントの企画を考えるやつなんだけど
そのイベントでやるゲームを考えてたのね

で、グループで最初考えるんだけど、
うちらはいいともの特番の時にやってる

ニャー

だけを使って歌ってる曲をあてるゲームいいねとか話してたんね!

それを試しにやってみようってことになって
グループのみんなでやってたんだよね、たま、りかちゃん

そしたら、うちのグループの中にビジマネの男の子がいるんだけど
その人がなんかキャラがすっごい濃くてなんかわかんないんだけどおもしろいんだよね

んで自然とその人がニャーニャー歌う役割になって(笑)、
歌い始めたの。


「ニャー!ニャーニャニャニャニャニャニャニャーニャ
ニャニャニャニャニャニャニャーニャーニャニャ・・・」


シーン・・・





だーれもわからず自爆ね。笑


正解は青春アミーゴ。



あの人はきっと大物になるよね


うちのグループ問題児多いよぉ

「ゲーム」のこと

「ゲール」って書く奴もいるし、(たま)




全体的に絡みづらい人もいるし(りかちゃん)




世話が大変だよ~



まぁでも・・・ソフトに笑顔は忘れないよね
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
今がっこー
今日聡子にね、

「今日は少しだけ存在感があるね

って言われたよ



わぁーいわぁーい


少しだけでも存在感を発揮できてる自分を褒めたいな(´ω`)



今ボランティアの授業中


先生今日いつもより機嫌が悪い

女のコの日なのかな


なんかあの先生不思議な体型してるねって
はるかと話しながらきたんだぁ


話し合った結果あの人はもしやハーフとかなんじゃないかってことになった


はるかが私より足細くてうらやましぃって言ってた



話変わるけど、

最近うちがバドミントンしたいーって嘆いてたらお母さんが昨日ヨーカ堂で
シャトル買ってきてくれタァ



しかも三つ入り(゚o゚)


超嬉しくて早速名前書いて、家で一人で羽根ついて遊んでたら、



お母さんに怒られたから外でやろーとしたけど

相手が見つからなくてボツになったぁ


だれかバドミントン付き合ってや~
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
私の好きなTシャツ
6月だぜ!!

今思うとうち初めて5月病にかからなかったぁきゃぽぽ

最近お母さんといる時間がすごく多くなった

家でもお母さんといつも喋ってるし、
買い物も前よりもよくするようになった

そこで!!


お母さんと一緒にカバン目当てにムラスポ見に行きました

たくさん可愛いのあってグレゴリーのすごいイイの発見!!
したんだけど、結構高いなぁ~

ってことで考えることにして他のもの見てたら、

Tシャツがめっっちゃいっぱい並んでて、
Tシャツ好きなうちには最高な光景だったのよ!


これは買うしかない!と思って、何分も何分も釘付けになって好きなTシャツをチョイス

絞って絞って三枚選び出してかっちゃったぁ
結構神経つかいますなぁ

①つめは、白くて水色の文字が書いてあるシンプルなやつ。
白いTシャツが欲しくて形がすごい気に入ったんだ

②つめは、青っぽい水色のTシャツでこれも文字入り。
色がいいのと後ろに鳥が一匹飛んでいるのがいい感じ

③つめは、全体は黒で、赤いハートがかかれてるやつ。
素材が気持ちくてちょっとミニサイズなところがイイ


全部超お気に入り!!

自分に合うTシャツって何気になかなかないもんなのに、
ムラスポで三着も買えるなんてすごい嬉しきことだったよ

最近買い物もしてなかったから発散しました


またムラスポいこぉ




突然ですが・・・
チャンスターイム



私がこの三つのTシャツを着ているのを発見した人で

「このTシャツ、もしやブログの・・・」

と言った人にはなんと・・・!!!






ゲロピのセクシーショットを撮らしてあげるわよ



さぁどんどんゆっちゃいな




これからに向けてセクシーの研究してから寝よーっと


みなさんおやぷに~


未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
