スポンサー広告】 | top↑
お兄ちゃん
今日は夜
お母さんとお兄ちゃんとご飯たべにいきました

家族でご飯食べに行ったりするとなんかすげーわらっちゃう

食べながらお姉ちゃんのこととかお父さんのこと色々話して、そのあとくだらない話してたぁ


なんかうちのお兄ちゃんのエピソードとか結構色々あって、
そのエピソードを振り返ってたら笑いとまんなくなったぜブラザー


昔普通にお兄ちゃんが窓開けて寝てたら

夜中ふと目が覚めて横向くと

ネコが寝てたって…

知らないネコ

窓から入ってきたネコ

お兄ちゃんに添い寝

びっくりして飛び起きたって
んでそのままお兄ちゃんは優しく、ソフトに
ネコのオシリを押して外にだしたって(^^)/~~

想像したら陥った


あとは昔うちとお兄ちゃんがご飯一緒に食べてて、お兄ちゃんに

ご飯よそって
って言われたからふざけてテンコ盛りにしたのよ
んでうちがからかって、
それ全部食えよぉ

とかいってたら
お兄ちゃん無理矢理押し込む②

その結果トイレにて
ゲロゲロ(゚∀゚)

お兄ちゃん、こんな妹でごめんなさいm(__)m


いや、でもネコに優しいお兄ちゃん嫌いじゃないなぁ
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
大号泣
きのう
大号泣してしまいました。。。






「クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ 歌う ケツだけ爆弾!」

見ました。

号泣しましたよ



うち今まで映画館であんなに泣いた事ない!!笑

ビックリする程涙出てきたずぅ


黒い涙が流れる流れる

だって映画終わったら顔変わってたもん


いつものしんちゃんの映画は笑いが多いけど、
今回は感動が多くてビックリしたよ!

みんな、泣きたいときはこの映画だよ

しんちゃんみるたび初心に戻れるね

なんか友情だとか家族愛だとか、
忘れちゃいけないことをしんちゃんに教わってるなぁ

喜怒哀楽をあんなに当たり前に表現できるしんちゃんてなんてステチなんだろか



でも
まさおクンほどおいしいキャラはないと思う



突然ですが
しんちゃん・まさおくん・風間君・ボーちゃんを

「恋人・結婚・友達・兄弟」

にあてはめてみよう

結果・・・

恋人→しんちゃん
理由何しててもたのしめそうだし、紅サソリ隊と仲良くなれそう

結婚→風間君
理由モエモエピピピーモエピピピーってモエピーの真似を一緒にしたい

友達→まさおくん
理由このオニギリが!!っていじめたい

兄弟→ボーちゃん
理由一緒に鼻水たらしながらボーっとしてぃ




・・・わたしは真剣です
みんなも真剣に考えてみてください






妄想って楽しいね()/ウヒョヒョ
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
さとこ
ダンダンダンダダダーンダダダーン
ダンダンダンダダダーンダダダーン
(ダースベーダー)


…これ聡子のテーマソング
だからみんな聡子がきたらこの曲で迎えましょうね


学校の前にいる聡子って
いつも笛吹いてるんだけど
なんの曲なのかやっとわかったね


今頃・・・・・・船に乗りながら
笛ふいてるのかな



でも常に笛口につけてるからヨダレだくだくなんだろうなぁ…


しかも毎日同じ洋服きてるなぁー…



やっぱ聡子って
すごいわぁ~
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
楽園
近頃お姉ちゃんが帰ってきた夢をよく見る

お姉ちゃんが帰ってきたら接し方を忘れてぎこちなくなりそうだな~

なんかでも複雑だぁ
お姉ちゃんが帰ってきたら家も盛り上がるし、楽しいだろうけど、部屋が一人部屋じゃなくなるなぁ~。
今思う存分きったなくしてるから怒られまくるんだろうなぁ

こないだちびまるこちゃんみてたら
生活態度がうちにそっくりだったよ

ねっころがって漫画みながらせんべいくう!!

これが基本姿勢なんだね

うちってとにかくめんどくさがりやだってこと最近更に実感したよぉ

だからお姉ちゃんにいつも怒られてたんだけど
またそんな日々に戻るのか・・・


うちの楽園さようなら



でもあと3ヶ月の楽園を楽しむのじゃ!!

だからみんなうちんち遊びにきてね
漫画喫茶だよ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
