スポンサー広告】 | top↑
ダーメ
んちゃっ

昨日お父さんがね、
我らの「海猿」のことを
「ウミネコ」
って言いました

可愛すぎる間違えで
何のことかわからなかったよー

急に「ウミネコ見よう、ウミネコ。」

ってゆうからさ~。

聡子ブチギレちゃうよぉ



ダーメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ギリギリ
\(’∀’)>\(’∀’)> byタキツバ



んで、お母さんのメモでも間違いを発見したんよー。
なんかお母さんホームヘルパーの仕事してるんだけど、
そのヘルパー用のメモ帳に
「腰をおさえる」
って書きたかったんだろうね。
「腰をおさる」になってるからね~

それを発見した場所が病院だったから
二人で笑いこらえるの必死だったよぉ

だっておさるって笑。


ダーメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ギリギリ
\(’∀’)>\(’∀’)> byタキツバ


はい、しつこーい


さぁみんなもやってみよう!!




あ~

最近祥子に会ってないな~

会いたいよ~


サンプラザー(`∀´)



発散されたのでおわりまーす
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
うちらの放課後
今日は履修登録日


多分ちゃんと登録できたと思う


そのあとあーちゃんと



漠然に・・・「就活しよう!!」


っていって居残りました




さぁ始めよう!!









さぁラーメンを食べよう!!



っつって、家から持参したカップラーメンを
チョチョイのチョイっと。

やっぱり辛ラーメンはいいよぉ

うちの身体に染み付いてくるような旨みなんです



そのあとは
あーちゃんもうちも学びのサポート
出てなかったから、

ツージーのお部屋へ・・・照


ツージーと最初は授業の話とかしてたんだけど、
うちら面談の予約しに行ったつもりがその場のノリで

「今面談やっちゃおっか

ってことに


二人いっぺんに面談してきちゃいました


ラッチー(・∀・)

なんか和んだ雰囲気で面談してたら、
あーちゃんとうちの就活状況が似てたことに気づいて、

二人でやる気になってきて

「がんばるぞー(`∀´)/
と燃え上がりましてね


こいたばるぞー!!と
小板橋さんのところへダッシュで駆け込みました


なんか色々会社を紹介してもらって
調べることから始めることになった


色々考えた日だったけどなんか楽しかったねあーちゃん


帰りはさち、くみ、あーちゃん、舞、女王と帰宅

今日は雨も降っててほんと寒かったよね

さち、面接お疲れ様




あと、面談中にツージーに聞いた話によると、
なんかやっぱり観・国はみんな明るくて頼りになるって先生方がゆってくれてるらしいよ

だからみんな!課題実践のクラスも盛り上げちゃってだってさ


たえ、あんたはどこに行っても負けないよ

だから安心してリーダー任せられるよ

イベントまで頑張ろうねぶちゅ






よーし!!!











おせんべくうぞー!!!笑
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
バイトの話
聞いて!!



私派遣以外にバイト


始めてるんです



知る人ぞ知る
一年前からやろうとしていたあのカフェで



今何人の人が


やっと?!てか今更!?

っておもったことでしょうね



はい、今更、こんな時期に始めちゃいました



笑えるね


どうぞみなさんも笑ってやってください



んでうちと同じ団地でちっちゃいころから仲良しだった
里沙ちゃんも一緒に始めたんだ

んでそのバイト先には
うちのお姉ちゃんの男友達が二人もいてビックリしたんよ!

しかも、まだ一緒に入ったことはないけど愛美の友達もいたんだ!笑



んでその三人と里沙ちゃんは同じ高校で
うちはその隣の高校だったから、

何かと話題があったりして
結構楽しめてるんだ


で、責任者のひとが結構厳しくて
それでうちが落ち込んでたりすると

最初はしょうがないじゃんねぇ、全然気にすることないよ
って言ってくれりして優しいんだよぉ

最初だから特に優しいのかもしれないけど、
最近精神的に弱ってたから
それだけですごい気持ちが楽になったんだ


感謝してますm(_ _)m



しかも、残ったパンとかサンドイッチとか
持って帰っていいらしいから
ずぇ~んぶ持って帰ってきちゃいました


家に帰ったらお母さんに


「奈央子でかした

って最高に喜んでくれました


我ながら使える娘に成長したな



てことで、就活がおわったら
ガッポリ稼ぐ予定なんで



お金がない=ゲロ。



こんな肩書き捨ててやるわ








まっ、あくまで予定だけどね(・з・)笑。

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
赤ちゃんちゃん
中学の友達10人ぐらい、すでにママなんです!



おととい友達の赤ちゃんが生まれた

めでたい


名前はりゅうせい君

まだ見に行ってないけどその友達はすごくたくましい子だから
きっと丈夫な男子なはず

それで今日はたまたま、すでに赤ちゃんのいる友達二人とゴリラみたいな女とごはん食べてたんだ

もうその二人のママっぷりを見たら
なんか言葉でなくなっちゃったんだよね・・・神秘的過ぎて。笑

しっかりちゃんとママやってた

今までのうちの考えは正直
こんなに早く子供生んじゃったら大変だし、
自分のことも十分に楽しめなくなって後悔するんじゃないかなぁとか勝手に思ってた

でも今日立派なママ二人を見て
後悔なんて絶対してないし、
顔の表情がすごくやわらかくなってて
最高に幸せそうだった

自分の子供が生まれてきてくれるほど
嬉しくて幸せな事ってないんじゃないかなぁって今日は思ったんだ


んでね、ママ二人の会話ったらすごいんだよ

保育園どうする?
ここの赤ちゃん服高くない?

今日の夕飯やきそばよ



次元がチゲッツ



・・・



んでね、うちが今日説明会だったから
スーツきてたら、
私もそうゆう格好したかったなぁっていってたんだ

なんかその言葉聞いたら
ほんと人生ひとそれぞれだなって感じた

子供育ててるひともいれば
就活してるひともいる

みんなそれぞれの事情があるのね。


昔はみんな同じことしてたから久しぶりに会ったときの一言って、元気?とか学校楽しい?とかだったのに

今は 今何してる人?ってな一言になってきてるぅ


時は流れるものけりね・・・


今日はそんな 時の流れ
を感じた一日でした





いらない情報↓








ゴリラみたいな女は子供が欲しいと暴れていました。笑
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
