スポンサー広告】 | top↑
エール
みんな


EXILEの

『Yell』(エール)


聴いてみ


キャポーン(゚o゚)

てなるよ、



キャポーン(゚o゚)て



今のうちらのための応援歌だと思わない



ステキ


曲調はすごい春っぽくて新学期が始まるって感じ



歌詞なんてもぅ



確かに逃げてるよなぁって感じだ


やなとこつかれたってかんじだけど背中押される


こんなステキな歌をつくるアツシはきっとすごくステキな人よね


みんな聴いてみょ

オススメは昼にチャリを優雅にこぎながら聴くこと

(特に晴れの日ね)






It's
ビューティフォー
\()/



きゃほほ


ぷるんぷるん









あ~むしょうに







知恵の
『Lovers Again』が
聴きたくなってきたっ
(/ω\)
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
耳鼻科
唐突だがうち顔全部悪いんだぁ


悪くてコンタクトとったら0.01以下ぐらい


鼻もなんかに反応してアレルギーがでてくしゃみが止まらなくなる


歯並びも悪くて矯正を小学校一年生から実は今もしなきゃいけないんだけど何年か前にさぼってしまったため元通り


耳も悪くてコショコショ話は大体聞こえない


今日はの検査にいってきた
{ヘルプドクター

まずは聞こえの検査から

普通に皆が今までやってきた様な機械でやったのよ

「ポチッ…ポ…チ」
ボタン押すのに焦るわね<("O")>!


次は鼓膜の動きの検査

それが機械をの中に入れると鼓膜が動くのよ

プールで潜水したときになるような感じだがぁ


んで検査は終了して診察にぃ


「すずきさぁ~ん





「あ~い待ってやしたぁ(~ ̄▽ ̄)~


結果は普通の人より少し聞こえずらいだということがわかった

レントゲンにも異常はなくてうちのおばあちゃんは難聴でその遺伝かもしれないって


「あ~い(´□`)」


前に違うで検査したときと同じ結果

まぁ酷くなくてよかった


コレを読んだ人は




優しく大きな声でカエルさんに話し掛けましょうネ(´ω`)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
トリプルアクセル大成功
ミキティ金メダルおめでとう

ミキティすごくつらい時期とかフィギュア辞めようか考えてた時とかもあったのに

諦めないで頑張った結果が金メダル

ほんとにすごい
ほんとに尊敬


結果を聞いたミキティの号泣に合わせて号泣

インタビューでのミキティは子どもみたいな正直な話し方で、どれだけ嬉しかったかがわかった気がした

今度の大会では四回転ジャンプが楽しみだ


銀メダルを獲ったマオチャン

ショートで失敗して5位だったマオチャンは相当悔しそうだった

よくマオチャンの特集をみててマオチャンの意気込みはすごい感じてたからすごい悔しかった

でもやっぱりマオチャンは強い

演技中ジャンプが成功して小さくガッツポーズする姿大好き
素直な気持ちがわきでちゃうところ大好き

そのあとはずっと笑顔で滑ってて感動きわまりなかったよ

演技が終わってから無邪気に泣くところすごいカワイイよね

早くエアロに逢わせてあげたい


マオチャン見てるとフィギュアが好きな気持ちすごい伝わってくる


みんなカッコイイよ

ミキティ、マオチャンおめでとう

最近
外人と子どもが入れ代わっちゃうCMの
お母さんが叫ぶ

「たかしぃ」って声が

イチ押しな
ゲロピでした(/ω\)
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
今日はシードスタッフ

出席者:玉井、坂田、山賀(遅刻)、花井、石原、加藤。













さぁ来てないのは誰でしょう。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お姉ちゃんからのメール
うちのお姉ちゃん(21)は
昨年の9月から、
カナダに留学してて

昨日3月9日はお母さんのお誕生日だった

お姉ちゃんからお母さんにメールが届いたんだ

そのメール読んで
お姉ちゃんてやっぱすごい!って思った

長いメールだからぜひ興味がある人は読んで下さい

その内容は・・・


「お誕生日おめでとう。元気でやってる?
元気じゃなくても元気ってゆうだろうけどね。
直接祝ってあげられなくてごめんね!!
今離れてるからいつもはいえないことゆうね。
実は亜矢子の尊敬してる人はお母さんなんだよ!!
だってお母さんは強いし、優しいし、なんか頭いいし、頼りになるから。
お父さんが病気して亜矢子も辛いけど、
一番辛いのはお母さんなのにお父さんの前では絶対笑顔だし、
手術終わったあと亜矢子は大泣きしたのにお母さんは泣かなかったね!!

亜矢子がお母さんに暴言はいた時は泣いて亜矢子のことをひっぱたいたくせにね!!笑

お母さんの手はいっつも暖かくて下痢するたびに昔トイレでお腹擦ってくれたこと思い出すよ!!
お母さんの声聞くだけで安心するしなんか不思議なパワー持ってるんだよねお母さんて。
何かと機転きくし、常識知ってるからほんと尊敬するんだよ!!
亜矢子の常識のなさったらないよ!!
いっつも将来のこと考えるときにお母さんみたいになろうって思うんだよ!!
お母さんからは深い愛情を凄く感じるから。
よくわかんないけど、お母さんのことを人に話すときっていっつも泣きそうになるんだよ。
人に話しながらお母さんて凄いなって実感するからなんだけどね。

おばあちゃんもお父さんもお母さん一人で世話ってゆうか面倒見てて、一番大変な時期に留学しちゃって、手伝ってあげられなくてごめんね・・・。
奈央子が少しでも手伝ってれば良いんだけど。

ってお母さんのことべた褒めだけどこれが亜矢子の本心だからね。
お父さんはお母さんと結婚できてほんと幸せだと思うよー!!
亜矢子も将来の旦那が亜矢子と結婚して幸せだって思うような女になるよ☆
そのためにまず太っちゃダメなんだよねー・・・頑張ろう!!笑

お母さんには感謝しても感謝しきれないほどいつもお世話になって・・・
ありがとう!!
これからも迷惑掛けるけどよろしくね!!
ずっとずっと元気でいてね!!
大好きだよお母さん!!!

亜矢子より☆」


今書いててまた泣きそうになっちゃった
ちょっとした感動テレビをみてる感じになったよ。

お姉ちゃんが考えてること、
うちも同じこと思ってた!


お母さん、誕生日おめでとう


お母さんもお姉ちゃんもお父さんもお兄ちゃんもおばあちゃんもみんな大好きだよ
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
一回の人生だもんね
うち昔から自分の性格とかよくわかんなくて


性格とか自分が一番知ってるはずなのに最近更によくわからない


なんなんだろうね…


でもうちのなかで明らかに変わったことは、


爆笑するほどの楽しいって思える感情が少なくなってきてるってこと



なんて悲しい話ですめん




今まで生きてきたなかでこんなにうつになったことはないってぐらい暗い…




なんて悲しい話ですめん





でもここは人に頼らないで自分で抜け出したい




この世に悪いことなんてないんだ



ぜんぶ自分のとらえかたしだい




もし明日が雨でも

今日は紫外線浴びなくてすむラッキーなんて思ったり


もし明日が晴れでも

傘持たなくていいんだラッキーなんて思ったり




気がついたらプラスに考えてる自分になりたい!



てかなる






最後は悲しい話にならなくてよかった


ばいちゃ
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ひなまちゅり
20070302152204
ミニモニひなまちゅり


明日はひなまつりぃ

うちんちには昨日からヒナダンが飾ってある

まぁダンにはなってないぐらい小さいやつなんだけどなぁ(゚∀゚)



幼稚園児のときか、
小学生のときになぁ、
お兄ちゃんとお姉ちゃんとなぁ、
一緒に紙コップでなぁ、



ひな人形作ったのなぁ!!


それを毎年飾ってるんだけどなぁ、

セロハンテープとか古すぎてなぁ、



腐ってメッチャ茶色くなっちゃったりしてなぁ(>∀<)!!







ふっつーに爆笑




あとちっちゃい頃なぁ、
お姉ちゃんとじゃれてたらなぁ、

私が不覚にもよろけて折ってしまったミニチュアの灯台(?)…





腐ったセロハンテープで
ぐるぐる巻きになってるんだなっ(゚∀゚)






ふふっ











かわいいね(´ω`)





このひな祭りセット
何十年もすごい頑張って鈴木家にいてくれてる



そんなひな祭りセットをみるのが
毎年楽しみで嬉しいね(*^_^*)













しかしヒナアラレ喰いつぇー<("O")>
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
