スポンサー広告】 | top↑
Denny'sで
今日は………















ひさしぶりの…………













おきまりの………













暇人コース




まァ最近たるみすぎかなって思うけど‥‥‥







しちゃうんだなぁそれがナオゲルゲのとりえですから(-。-)













はい今たるんでるなこいつって思ったやつ













覚えてらっしゃい
おしおきですからぁぁぁぁぁo(T□T)o笑

でもまけそうΣ( ̄□ ̄;)笑


今日は夜深夜に産能ジャニオタ代表のあいつからが~(m~-~)m













まぁハナクソしかいないよ(´ω`)

関西まで行くというその強さ
そして現実に戻りつつあるというその悲しさ











ははははは(≧∇≦)/ ハハハ







はい調子のりました






たまには私だって調子にのりますよぉだ(~▽~@)♪♪♪


たまにね

でも凄い感動したらしいしよかったね( ^ー゚)b




とりあえずタコ焼きおめでとう

てかそろそろ産能でスノボーいきたいねでもそろそろ企画しないとマズイから誰かこれ見て企画できたらして
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
恋ノチカラ
貫井さんラブ


くっそかっこいいねあの人理想の男性ね


うちも貫井さんと
ファミレスに一緒に行って
コーヒー13杯のみちゃいな


んで貫井企画に就職してあの席にすわんねん(´▽`)







これがうちの夢(´ω`)
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
帰宅中
今日はガッコだったね


久しぶりにみんなにあったぁ


麻衣はまだ染める気ない(´ω`)笑


久しぶりのガッコでみんなと沢山しゃべってから帰りたかったけど
そんな元気もなく舞めぐと帰宅

舞と二人になったら
川名先生に遭遇


奇遇ですなぁ~


川名先生は
ドラえもんの正体を知らなかった

本当は猫なんですよって言ったら驚いてたフフ


今まだ帰宅中なんだけど鼻水メッチャでてきたぽよん


さっきのポケットティッシュ貰っとけばよかったぜチッ



しかも今日はたまちゃんと奈緒がうちに泊まりに来るはずだったのに
私の風邪のせいで断念

ごめんね


またすぐ予定立ててもんじゃやろうね




あぁ





恋ノチカラ




見れず





貫井さぁ~ん
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
反省
流行りにのってしまった~

かぜひいた~



まぁ風邪をひいたのは自業自得でして


そのいきさつ話しまぷ


あんね
その日は朝から成人式のヘアメイクの体験にいったんだ

なんかすごいファンデぬられて真っ白になった

んで着物と合わしてみたらなんか七五三みたいになって
こんなんでハタチ迎えていいのかしら
って気になった


それで夕方からは
舞と祥子と一休さんへ

聡子とめぐもくる予定だったけど風邪&インターンでこれなかったんだ

でも今回は三杯ぐらいしか飲まないであんま酔っ払わなかった

…多分


それで夜12時から高校の時のテニス部でカラオケオール


カラオケの部屋がめっさ空気悪くて鼻水でまくるわ咳もでまくるわ

全ての疲れプラス風邪っぴきで

やられましたわ。


ほんと倒れるかとおもったよー

でも雨の中一人で必死にチャリこいでなんとか家に着いたら
もう朝の6時だもんよ~
















反省。


起きて熱計ったら





九度…



おいおい。










反省
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きゃはは
おめでとう















記録更新しました







久しぶりの快感やね
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
就活しなさい!




うち



何してると思う?






………
















ミカタイプ。笑
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
うち


家庭的な女になりたい


最近よく思うよ。
このまま嫁にいったら
家庭崩壊すんじゃないかと。


さすがにハタチにもなって味噌汁ひとつ作れなかったら




ひくわな。


さめるわな。


心底は…




味噌汁作れなくてもさめないひと募集中なんだけど



更に
作ってくれる人大募集中



でも
そんな甘い考えじゃ人間として成長しない


ママハハに
「甘えてんじゃないよゲボガエル
って言われちゃう<("O")>ウヒョ~


そう思って
バレンタインはなんかつくってみようかと。


思い返せば
おととしは
m&mのチョコをかって
袋に




「GODIVA」


って書いてあげたなぁ~

ん~なつかしい



去年は
チョコ固めてかたどっただけのやつ作って
袋に




「GODIVA②」


って書いてあげたなぁ~




自分もチンケな人間だなぁ~(´ω`)


でも私変わるんです
今年はチュコケーキを作ったんです

初めて見た目がうまくできたんです




満足~( ̄▽ ̄~)



なおこも成長したのね

まっ

味噌汁は作れませんけど()


ママハハと戦うのだぁ~(`∀´)/オー
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ほしいよー
カエラのアルバムほしーよー



最近夜中のLOSTにはまってるなおこでした
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
給料日
バイト代がもらえるぜっ

渋谷(事務所)へゴー

ハナとえみなとゴーひろみキャン

光岡さーんカネー

わぁい7000円ゲットぉ

るんるんるん


光岡さんのスノボ土産のまんじゅう


着色料満点

抹茶ってこんな黄緑だっけ

外見みないでたべるとうまっ


んで三島代表のえみながりょうちゃんちいくためバイバイしてハナとぷらぷら


恵比寿付近までいって奈緒のバイト先行った
奈緒が働いているよ
たべてこってことで食べてると妙から電話
ははぁ~ん妙から電話ってことはまたラゾーナの行き方とかだなぁ

予想しつつでたら、今度はすしろうの行き方をきかれたよね

チームですしろういきたかったらしい

もう小野寺省略してチームだからね

お会計は奈緒が沢山サービスしてくれたありがとんでまた恵比寿から渋谷まで歩いたん


ハナは途中でおじいちゃんの誕生日のお花を買ってて嬉しそうだった

山手線乗ってかえろ


車掌:「次は~恵比寿、恵比寿です」






…歩いた意味ねー爆笑
そして帰りに偶然にもチーム小野寺に遭遇したよね

タノシイ一日ダタ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アイロン
昨日はバイト



奈緒とハナとえみなで行きました

もう一人溝ノ口から
きてるひとも一緒に


今日のお仕事はテニス展覧会のお仕事です



うちらは展覧会で飾るユニフォームをアイロン掛けするって聞いてたから、ふつぅに へぇ~って感じで行ったんだ


そしたら担当者の人から説明がはじまって、


担当者:「今日はここにあるユニフォーム全部アイロン掛けしてください。まぁだいたい800枚程度かな。」

うちら:「はぁ~い…………………………えっ……………800枚<("O")>!」


えっと…








…はい。(._.)






がんばりまぁ~す(´□`)




えっと800枚÷5人は………




160…………




さっ!早く終わらして早く帰ろうw(゚o゚)w笑



しかし終了時間5時のはずが6時にやっぱりね


でもうちらすっげ話しながらやってたからなかなか楽しくできた


うちは奈緒と同じ台でやっててハナとえみなが一緒にやってたんだけど、


ハナとえみな


聞こえてくるのは



ジャニーズネタばっか

うけた


うちらはもうアイロン掛けの名人やぁ(`∀´)/
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やっぱジャニオタだよね
説明会がおわったあと


中学の友達とタンタン

最近週一並にくってるわぁ

てこたぁー週一でにんにくくさいと…(-_-)




おだまりっ<("O")>

好きなものは好きなんだからいいんだよ




んでタンタン食べながら、こっちでもスノボの話

はまりすぎ?


んでに移動



もう一人合流して話してたらコイツ…










ジャニオタ発覚








はな( "O")/



てことでしてお友達になった


その友達がはなの事メッチャ尊敬してて、まじ神だっって言ってた


はなありがとね


友達ほんと喜んでてずっとテンション高くて大変だったよ














ジャニオタさいこー

(元祖ジャニオタより)笑
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
佐川急便の真相
今日も説明会

舞、麻衣、祥子、奈緒、聡子、たまちゃんと出陣


今日も観国Fの子にたくさん遭遇

チーム小野寺もいたぁ

みんないろいろ考えてるんだね



うちは聡子と回ったんだけど、意外な佐川急便の説明をきいたのさ

そこのお姉さんすごくかわいくて

「興味もったらみちゃったほうがいいよ~アハハ

って感じですごいフレンドリーだったから、聡子が

ショップ店員にいそうって言ってた


その人がプレゼンやるって聞いてうちらは見てみたいねぇっていって着席

その人のプレゼン


うまいっ


うちらすごく興味もっちゃったよ

体育会系で楽しそうだった雰囲気もあったかくて

いや~佐川急便マジいいよ笑っ


ねっさとこ



しかも佐川急便てすごい環境にいいの知ってた


トラックのガスはキレイなやつがでるようになってるし、社員全員で決まった時間にゴミ拾いする時間があるんだって

佐川急便のTシャツはペットボトル三本分らしいよ



なんて環境を考えた企業なんでしょう



みなさん佐川急便を尊敬しましょう(´ω`)
未分類トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
今日の日記よ
今日はミチと企業説明会に行ってきた

みちよさん待たしちゃってごめんね
すっきり起きれなくて更に方向音痴な私は最近遅刻ばかりです
申し訳ない

説明会、意外と長居しちゃったねミチ


45分もいたよ~



なんててみじか




まぁ時間もそんな無かったしね

ねっ?!笑


でもなんとなく雰囲気はつかめてよかったね、みちよさん




そこで西村の方のなおと花井の方のゆり発見

しかし私とみちよさんは説明聞いてて身動きがとれずに、
何度かアピールはしたものの気付かれないまま…



シクシク


その後学校行ったら久しぶりに舞発見!!!



おかえリンボーダンスー
私もスノボ行きたいよ~まい~


帰りは舞とたえと自由が丘ロードを歩きました


たえのストッキング最強だぞ!!


足首のところにメッチャしわ寄ってて
模擬面接のときしわ寄ってますよって言われたんだって

はい、ふっつーに大爆笑


何度立ち止まって笑った事か

舞なんて
ヒーヒーゆってたからね

はい!たえの面白さに拍手

たえ、面接でクレヨンしんちゃんのモノマネやったら

絶対報告してね!!!笑


絶対受かるよ



その後は麻衣となおと合流してお遊び

麻衣はな行動と発言を繰り返してた



麻衣ぃ


うちも専門家になりたいよ~(´∀`)/



てかうちら三人ともスーツで盛り上がってしまいましたよね







スマイリー



まじエロガエル




いや~ファンキーだったわぁ。







いやぁ~

まだヤングだぜ!!!
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ハナん家
昨日はハナと履歴書を一緒に書こうと計画立てて渋谷集合した

集合12時半のつもりが



ワタシタチアッタノニジ(´ω`)ぽかーん


うちは履歴書書き終わったら
たまちゃんと池袋に黒染めしにいく予定だったからハナと4時にバイバイハヤッ


結局履歴書なんも書いてないよ(´ω`)ぽかーん


んでたまちゃんといざホスピタリティーゼロ0の美容院へ笑っ

いやぁ~またしてもホスピタリティー0の扱いで慣れを感じてしまったよ

でもなんとか黒くなって急遽ハナんちに泊まることに

二人で練習すれば明日の模擬面接なんて恐くないっってことでして


ハナんちはでかかった

飯食った



うまかった



しかしタイミングよく




くさやを干してた



Niceおばーちゃま



でもうちらは
なーれーてーきーたー~( ̄▽ ̄~)よね


んで夜中まで履歴書書いてアルバムよんだり練習したり


たぁのしかったね

はなぁ


またくさやのニオイ嗅ぎたいな(´▽`)
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
