スポンサー広告】 | top↑
今更だけど。
2007年の抱負


みんなモンパチの
「あなたに」
って歌知ってるよね?





「人に優しくされたとき

自分の小ささを知りました。

あなた疑う心恥じて

信じましょう

心から。」





何気なく口ずさんでたら毎回この歌詞にやられる。







この歌詞みたいに人に優しくできる人間になりたいんだ

見返りを求めない愛
  ∥
無償の愛


無償の愛を与えられる人間になりたいな。


と、おもう


夜だとこんなことも言えちゃうおなげでした
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
先生
今日はチャイ語と言葉の理解のおテストがありました






先生の背中に変な黒い物体がついていました







先生背中になんか変なものついてます


それがまたちょうどケツの穴らへんにきてます







オシャレですね







(´ω`)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
先生
今日はチャイ語と言葉の理解のおテストがありました






先生の背中に変な黒い物体がついていました







先生背中になんか変なものついてます


それがまたちょうどケツの穴らへんにきてます







オシャレですね







(´ω`)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夜行性
うち




夜って好きだなぁ~





なんかお昼だと言えないことも


夜になると
なんでも正直に言えたりすることって結構あったりするよね。




今日一日のこと振り返ったりして


楽しかったこととか

反省しなきゃいけないこととか

色々浮かんでくる。



色々浮かんで来て

よくこの人にあのこといいたいなぁとか思ったりして


でも夜中で寝てるとおもって言えないことってたくさん。




みんなぁ~!
なんか夜って切ないね!





こんなしんみりしたブログ書いてるときにさ


24歳のお兄ちゃんは













「なおこ~
鼻毛切りバサミしらねー?」




「ずっと無いからさぁ、切れなくて鼻毛伸びまくって刺さるんだよね~」






だってよ(._.)







私のしんみりよ。


兄の鼻毛に消し去られて

さようなら(´ω`)泣
未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ぎょみぇん
うちこのブログに嫌われてる思う

書いた文章必ずなくなったり途切れたりしてるねん


さっきのブログの続きもほんとはあるんです



でも書き直す気力がないのが私\(o ̄∇ ̄o)ハーイ

よんでくれてるみんなごめんにぇ(;_;)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昨日はながうちに遊びにきたっ(一応課題やりにという設定で笑)

1時に川崎駅に待ち合わせして

ハナを迎えに行ったょ

ハナが川崎にいる~きも~
なぁんて思いながらサーティワンのアイス食べながらのってこーと思ったらぁ。

ハナ:「ゲロッチャリ一緒笑」

きーもー

家着いて早速ジーパンぬぎぬぎ
二人ともスウェットに着替えたとさ

それが原因か、少し課題につけたら…眠くね

>―>○バタッ

グァ~ スピィ~

よく寝たね(´▽`)

でもなんとか課題終わらせて(嘘)ガストに夕飯食べいこってなって行ったんょね

ハナ人生二度目の

カピバラさんも一緒に

マーボー豆腐も一緒に
再び乗ってると、専用道路みてハナびっくり
<("O")> ナンテコッタ!

ハナ:「なんでこんな道路あんだょ~笑っ」って
爆笑しながらわざとその道路通ったよね

でもうちは激しいお子ちゃま二人のお世話でお疲れょヽ(´▽`)/オテアゲ~

川崎まで送りまぁす

二人ともうちを乗せてくれない

一人で夜道をダッシュ

「のせて~まって~置いてかないで~

マーボーの後ろに乗ろうと飛び掛かったら
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
☆私のお気に入り☆
20070124013628
みんなヒサシブリ

こんなに更新してなかったら
みんなのお気に入りからそろそろ消されちゃいそう…
とゆう恐怖から復活しなきゃと焦って更新(゚∀゚;)


更新してない間にネ、
最近に新しい家族がやってきた(*^▽^*)

そのこの名前は


カピバラさん(´∨`)

カピバラさんは今日もうちの隣で眠る(/ω\)

うちの隣が好きなのね

カピバラさんと一緒に寝るのがほんとに大好きなんだ



…(ρへ')ゴシゴシ



ん?



…(ρへ')ゴシゴシゴシゴシ



カピバラさんてなんだか…






しょしょしょしょ…
祥子っ(゚ロ゚ノ)ノ





似ているアルネ…(。Д゚)
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
おたおめ(^∨^)ノ
1/11
からみづらいほうの麻衣
HAPPY BIRTHDAY(ノ∀`*)
19歳の麻衣はからみづらくないことを祈るばかりです(゜∀゚)笑

うそうそ

ハナからのジャニーズ風うちわで今年の夏は乗り切れるネ(´∀`)ウンウン

今日は帰りちえと一緒に帰った

ちえはいつもダンスの発表会に向けて頑張ってるイメージ(*゚∪゚*)

今日も今度の発表会の衣裳を買いに行くってゆってた(∀`)

前にちえのダンス見に行ったら
ちえがろう人形みたいになってた(゚ロ゚ノ)ノ

なんとも独特な雰囲気とダンス

今までみたことない感じでスゴイ鳥肌だったよ(カエルでも鳥肌はたつ)


とにかくスっゴイ機敏だった

感激(´;ω;`)

したからまた見に行きたいなっておもったよ
今度も成功を祈ってます(´∨`)



でもちえ…









電車で食べてたカレーのポテチは
完全ににおってたよね


以上、
カレー臭ちえでした
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
永久不明
ニンニクプンプンの
おなげだよ
~( ̄▽ ̄~)プンプン


今日舞からのお土産で
野沢菜にんにくせんべいをもらったネ


「これはなおこに買ってかなきゃウヒャヒャ
とおもって
買ってきてくれたらしい(´`)うれしす

舞珍しくナイス選択よ


んで学校でバクバクくっちゃら('∀')

したら
うち


…ニンニクプンプン。


しょーこの前でゲップしたらば
ニンニクプンプン。


そして吹き掛け
ニンニクプンプン。


ホームでも口から
ニンニクプンプン。


喋ってないのに
ニンニクプンプン。


電車でも
ニンニクプンプン。


電車で内緒のゲップにより
ニンニクプンプン。




ばれてないかと恐る恐る確かめながら

再び内緒のゲップにより
ニンニクプンプン。





どれだけの人に危害を加えたのだろう。




そして
どれだけの人にばれただろう。



その事実は







永久不明()
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
極道の道を進む女たち
冬休み楽しかったねぇ
(∀`)


楽しかったのと同時に













顔一回りデカくなったんだぁよぉ()



ガチョ





明日はえりなの成人式

えりなはきっと会場を荒らしてくるだろう(´∀`∩)オー


初代極道、いってらっぱいぱいぽよよ~ん
()


来年の二代目極道は、
きっと…











さおりが受け継ぐぜ(笑)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さっきのつづき
観国のみんなだったら
ブチ切れよね('∀')

みんなホスピタリティーに敏感ですから(∀`)笑

んで換気扇もなくて空気入れ替えるには窓開けるしかなくて開けたら開けたで寒いから死す

な繰り返し

暖房なんて夜⑪時には消えちゃうんだぞ

もう世界一だぜぃヾ(*´∀')ノ

スノボーはすっげ楽しかったけどね

急斜面を調子乗ってメッチャスピードつけて行ったら
腹からイッて息停止…(゚o゚)

帽子とゴーグルなんて5㍍も先に吹っ飛んでいる~(/'□')/



ムチウチナオコ…


しかーし

そんなムチウチナオコの前に神の手が

なんと年頃のお兄さんが5㍍も先にあるムチウチナオコの帽子&ゴーグルを渡してくれたのです



ゲレンデがとけるほど恋した~い()


{お兄さーん



隠れて追い掛けたよね
(´∀`∩)


でもやはり王子は運動神経抜群なため
おいつくはずもなく…


2006年最後の日に始まり
2006年最後の日に終わった

素敵な恋サヨウナラ

でも年明けに打ち上げられたゲレンデ花火の素敵さには負けたわね(/ω\)くくく



ムチウチナオコよ
うまいぜ(ノ∀`*)笑
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
あけましるおめでげる
日記やめてないよ~(゜∀゚)笑

久しぶり(´∀`∩)

20007年あけましる
みんな今年もお世話になりますぜ(p'v`*)

今年もメッチャ迷惑かけまくりまくりまくります予定ですので待ち構えておくべし()

20062007になる瞬間みんなどこにいた

なんかみんなそれぞれの場所にいるのに

みんなが同時にカウントダウンしてるなんて

なんか不思議だよね

日本は一つや(/'□')/って気分になる(´∨`)

ちなみにうちは
新潟県の上越国際ってゆースキー場にいたよ

たまぁ~実は一回がなくなってキャンセルになったけどまた復活できたのぉ(≧∀≦)

素直によかったわぁ
ってことで
12月30日の夜から
1月2日の夜まで

スノボー6人旅
してきた(*゚∪゚*)

いやぁ~つらかった

何が辛かったって部屋が辛かった

うちらが泊まった部屋は一つの部屋で、入った瞬間のみんなの声は合致
「せんまっきたなさんむ

6人部屋とは思えない狭さで今時二段ベッドが三つ…
ん?ベッド5こしかなくね?…へ?

「あの~ベッド…」

「あぁ忘れてたんで後でもってきますわ」

…ホスピタリティーがなってないぜぇヽ(`Д´
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
