スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
このブログまだみてくれてるひといるのかな?
このぶろぐ久々にひらいた

社会人になってから書いてなかったみたい


今お昼休憩

今日はもう一人の総務の小松さんが有休だからわたしひとり

やらかさないよーにしなきゃ。
とおもいつつ眠い(´Q`)。oO


あーはやく夏よこい

こんなテキトーな日記ですいません なーんてあやまらないー

人生ノリがたいせつ




あーお金があるってしあわせ
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム | さんきゅーべりーまっちょ!>>
こんにちは♪
ブログのぞかせていただきました☆

私のところにも遊びに来てくださいね~^^

http://ameblo.jp/pinkgold77/
【2008/05/29 13:54】URL | ◎pinky◎ #-[ 編集]
見てるよ、なおこ
【2008/06/03 10:59】URL | 祥子 #-[ 編集]
同じくv-119
【2008/06/05 14:19】URL | 舞 #-[ 編集]
すげーうれしー
【2008/06/08 16:48】URL | なおこ #-[ 編集]
あたし、なおこのブログ
パソコンで見るの初めてだ!!
カエルがいっぱいいる!!
ってか、かわいいなーー。
【2008/06/08 19:48】URL | ゆきえ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 18:04】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://naogelseikatu.blog76.fc2.com/tb.php/89-893ea798
| ホーム |
プロフィール

なおげるげ

Author:なおげるげ
私の呼び名は…
なおちゃん
おこちゃん
なおげるげ
なおげ
おなげ
なおゲルマン人
なおゲルマン民族
げろ
げろぴ
カエル
げぼガエル
ナイヤンツー
軍曹

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。